葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めて…。

<<   作成日時 : 2015/06/14 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

運転をしました。

助手席にナビ役の父を乗せて。

今回の帰省は、
運転が目的なのでね。
そして1人でいきなり運転するのは躊躇われたからね。

ペダル劇場版は“ついで”です。
あくまでも!!!

昨日は、
久々なので、
運転しやすい道を小一時間程度。

今日は、
高速に乗ってみようか、という話になり、

『門司に力餅買いに行こう!』

と、目的を持って(?)運転しました。

高速使って門司まで行って、
力餅買って帰ってきました。

狭いところだけ父に代わってもらったけど。

画像


こちらが力餅でございます。

5歳ぐらいまでは、
北九州に住んでいたので
なんかっちゃあ、

『力餅食べたい』

と言ってましたよね。

両親の実家が北九州だったから
祖父母の家に行くときは
寄ってました。

昔と変わらず美味しい…

美味しかった!!!!

力餅1個90円だよ!!
美味しいよ!!

でも、駅に近いとかではないから
車じゃないと不便なんですが、
駐車場らしきところも狭いから行きにくいところにあります。

変わらぬ美味しさって嬉しい。


しかしながら、
運転するだけで、
こんなに疲れたっけ?ってなりましたけども。

あと、すごい肩凝った。
緊張ゆえか…

休憩時間をたくさんとっていいなら、
運転できるけど、
長距離走るのはまだキツイかなぁ…
という感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
今年初めて…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる