葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用。

<<   作成日時 : 2015/06/18 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡から無事に戻りました。

あんスタやってたら
更新するの忘れてました。

画像


多分、過去にも書いたことがあるんですが、
再度アピールしておきましょう。

さかえ屋のなんばん往来(ラズベリー)です。

また値段上がったような気がするけど
帰省の度に買ってるわけじゃないから分からないという…

バターの風味がとても強いので
多分苦手な人は苦手だと思われます。

福岡土産で
会社に持って帰った時、
めんべえ(ノーマルなやつ)は概ね好評だったので、
ハズレがないのはめんべえなんだろうか。

めんべえはちゃんと試食して

『あーまぁこれなら』

と思ったお菓子です。

でも、個人的には
なんばん往来を推したい。

実家が近づいたので
ここ1年は何回か帰省してますが
(まぁ休職してるからなんですが)
帰るたびに、
土産のお菓子が増えてる気がします。

博多駅。

福岡のお菓子よりも
佐賀のお菓子の方が味が分かってるんですけどね。

博多駅でも買えます。

佐賀土産になりますが、
北島のマルボーロ好きです。

あと、
さが錦、小城錦も美味しいです。

どれが一番賞味期限が長いのかは分かりませんが…

職場やらのお土産って、
賞味期限も大事ですよねぇ…

確認するの面倒だったりします。


写真のなんばん往来は6個入りですが、
あと2個しか残ってません!

と、いうより
あと2個残しています!!

その気になれば、
1日で食べつくしてしまうのでね…
2個ずつ食べてます←1個は無理だったもよう。




あ。柚子胡椒買うの忘れてた…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
自分用。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる