葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四』(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/06/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの下手くそっぷりを見兼ねた
お店のおにいさんが、
最終的に若干優しくしてくれて、
ようやく取りました。

画像


ゴールデンフリーザ様、
高くつきました。

しかし、満足です。

普通の完全体フリーザ様が欲しいわぁ…

くじの爆発してるフリーザ様しか持ってないから。

ゴールデンフリーザ様は、
もうなんか、フリーザ様だから許せるけど、
金ピカって……
って最初ちょっと思ったし、
映画館でも

『出たーー!!!金ピカぁwww』

と、心の中で爆笑でした。

全身で太陽拳ぶちかませそうなぐらい
眩しいです(未開封)

この不敵な笑みを浮かべる感じ、
とってもフリーザ様です。

フリーザはなんか、
様付けしなきゃいけないという刷り込みがある。

そういや、
ドラゴンボール超って広島でも見られるのかな?

さすがにフジテレビ系列の局はありますが、
ワンピースが3週遅れだから、いつから放送なのか分からないわ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる