葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰への道。

<<   作成日時 : 2015/06/26 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

外はなんだか豪雨っぽい、
そんな梅雨まっさかりの夜ですが、
いかがおすごしでしょうか?

私は、ここんとこ
具合が悪いです←

でもまだ、吐いてないから大丈夫!!

ここ数年、この時期ぐらいから
朝、吐いてたからね!!

働いていたら、
繁忙期→超繁忙期への移行で、
くたびれているところですが、
今年は平和です。

しかし、食生活が大変貧しい…。

米を、買ったので
炊きましたが、

やっぱ、私が炊くとマズイんだよなぁ…

何でだろう?
数年放置していてほとんど使ってない炊飯器様のクセが分からないからだろうか…

電化製品って、クセがありますよね。

うちのレンジなんて、
常にチンする時の時間を、
目安より多めにしないと、
ちゃんと解凍してくれない。

冷凍食品は常に記載の時間+30秒が基本です。

そして、トースター機能は
10分ぐらいかかります。

急いでいる朝はとても不便…

なので、結局朝抜くことが増えたんですけどね。

違う。
電化製品の個性を話したいんじゃない。

復職については、
会社から

『そんな不安定な状態ならギリギリまで休んでいいから』

的なメールがきたので、
主治医と相談し、

『じゃあ(会社の)夏休み明けに復帰でいいですか?』

と、会社にメールしたら、
了承を得たので、
私はお盆まで休みます!!!!

多分もう、こんなに長期で休めないよね!!!

育児休暇とか縁がないから、
まぁいいんじゃね?!

ってようやく開き直れてきました。

誰だよ、3ヶ月で復帰するとか言ってたの…私だよ!!!

8ヶ月も休むことになるとは思っていなかったので、
戻った時が怖いです。

ええ、ちょっと胃が痛いですよね。

やーもう、開き直るしかないというか、
結局こうやってうだうだ考えちゃうから、
ダメなんだろうなと思います。

知り合いに会う可能性が限りなく0に近いのが救いです。

知り合いにあって

『今なにしてんの?』

とか聞かれる心配が無いですもんね。

朝から夕方まで出かけるように言われてますが、
最近は、午前中に起きて、
昼過ぎに1、2時間程度外出して終わりです。

ギリギリまで休むことになったので、
無理しないようにしようと思って。

それでも、一応『午前』という時間帯に起きてるだけ、
褒めてもらいたいところです←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
復帰への道。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる