葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/06/02 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2週に1度の通院日ですよー。
いぇーい(棒読み)

会社から

『運転への不安を無くしてから』

とか

『なるべく条件のつかないように』

とか言われたことを伝え
来週、実家に帰って運転してくることをご報告。

復職未定のまま
ズルズル休職し続けてるからか
薬飲んでも
あんまり寝られないから
量をちょっと増やしてもらいました。

G.W中に体調崩しまくってたあたりから
夜寝られないことが増えてたんですが
1ヶ月経っても
あんまり変わんないから
相談しました。

復職するなら
薬増やすのはなーと
思ってたけど、
未定だからーーーー。


そして、
ここ数年、これぐらいの時期から
朝、嘔吐してたから
せめてちゃんと寝ないといけない気がして…

もう、あちこち悪くて
精神的なものなのか
夏バテなのか
婦人病なのか
よく分からないから
夏は困ります。

毎月、毎月
始まると体調悪すぎて
『そろそろちゃんと婦人科に行かないといけない』
と思ってるけど
結局、行けてないという。

まず病院を探すことが面倒です。



あ、そういえば
今日、白髪を発見しました。1本!

私も父親みたいに
だんだんグレーになっていくのかしら?

母親似だったら
還暦過ぎても黒いんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる