葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール超。

<<   作成日時 : 2015/07/08 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと1話を観ました。

なんと広島でもちゃんと日曜の9時に放送ですよ!!

ドラゴンボールだから?
ドラゴンボールだからなの??

ドラゴンボールも中の人がだいぶ亡くなられてしまったなぁと
寂しく思いながら観てしまった。

ミスターサタンは石塚運昇さんなんですね。

皆口裕子さんも好きだけど、
大人になってもあの親子好きになれないわー。

『鳥山明監修』

みたいなのを謳っていたから、
若干期待したら、
来週はベジータ様の家族サービス回らしく、
超は戦闘以外がメインなの??

もう、これ以上ベジータのデレはいらないんですけども。

ピッコロとかも出てこなかったし、
全何話なのかは分かりませんが、
耐えられるうちは、
とりあえず録画しておこうと思います。

そして気が向いたら見る。

それにしても、
OPはわざわざ吉井和哉が歌う必要あったのかしら…
歌詞がDBの為のって感じだから、
アレを歌う吉井和哉に違和感。

影山ヒロノブでよかったと思うのは、
私だけだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドラゴンボール超。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる