葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週あんまり調子よくない。

<<   作成日時 : 2015/07/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭痛!吐き気!お腹壊す!

のトリプルコンボ。

頭痛がどこからきてるのか分からない。

もうバファリンの買い置きなくなってしまったのだけど、
買いに行く気力も金も無いわー。

やだわー。

こんなに長く休むつもりじゃなかったから、
本当お金がないなくてですね…

TKG(たまごかけごはん)にも飽きました。

でも、せめて卵ぐらいは摂取しとかないと…

あと、この時期アイスないと生きれないからアイス常備。

『アイス買うなら野菜買え』

と、いうお声が聞こえそうですが、
ごもっとも!!!!

ただ、こう暑いと食欲が…

最近、よくお腹を壊すんですが、

『米と卵ぐらいしか食べてないのに何故かしら?
卵の賞味期限は大丈夫だよ??』

と、不思議に思ってます。

が、よく考えたら、
昨日とかアイス4個食べてんですよね。
1日で。

そりゃそんな冷たいものばかり食べていたら、
壊してもしょうがないかなぁとか
思ったり。

しかし、頭痛がどこからきてるのか分からない。

頭痛と吐き気で熱かしら?

と、思ったけど、
杞憂でした。

熱なんてない。

冷えピタ貼ってだらだらしてますが、
冷えピタ、すでにぬるい…

なんだよーもっとちゃんと冷やせよー。

冷えピタも使用期限あるんですね。

貼るときみたら、
2016年の1月までになってました。

これはわすれずに使わないと!!


家でゴロゴロ、ゆっくりすることも時には必要ですよね←言い訳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今週あんまり調子よくない。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる