葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニくじ ハイキュー!! ライバル参戦!!真夏の縁日バトル!! 第2弾

<<   作成日時 : 2015/07/09 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1800円払ってくじ引くなら、
肉買えるじゃねーか…

って今、思いました。今。

昼頃ぷらーっと寄ったら、

『もう終了した景品がございますが…』

と、言われ

『え』

って思わず声が出ましたよね。

平日なんすけど。
今日始まったやつですよね???

おにいさんが
何狙いですかって聞くから

『黒尾のクッションです』

と、答えたらまだあるというので、
3回引きました。

私の中で3回って少ないよ!!

基本5回は引きたいけど、ガマン。

来週には、まだどうするか決めてない帝光くじが…

多分、行った時終わってたのA賞なんじゃないかなぁ…

それっぽいのなかったもん。

黒尾のクッションと言ったけど、
あれ研磨と裏表だったらしい。

そして、こうやって、
無駄遣いしたことを報告するということは………

画像


3回でB賞きましたよね!!!!

黒尾(と研磨)のクッション出たよ!!!

感動。

アニくじは、
賞の中でも、指定されてるから、
余計にスリルがあるんですが、
音駒クッションでたからよかった。

そして久しぶりに、
どうすればいいのか分からないグラスが増えました。

最近、うまいこと避けれてたのにー。
(そもそもグラスが景品のやつ引いてない気がする)

グラス本当使い道に困るのよね…

手ぬぐいやらタオルやらは、
年末の大掃除の時とかに、
思い出したかのように使って捨ててる。

手ぬぐいとしての役目…とは。

黒尾手ぬぐいだったら、
保管してたと思いますが、
ネコ柄だからなぁ…

なにはともあれ、
黒尾がデレたので、
たとえ今日の晩御飯が、
玉子チャーハンとワカメスープ(インスタント)でも、
耐えます。

次の傷病手当、振り込まれるのいつかなぁ(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
アニくじ ハイキュー!! ライバル参戦!!真夏の縁日バトル!! 第2弾 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる