葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダイヤのA えふぉるめ ふとんむし缶バッジそのに』

<<   作成日時 : 2015/07/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ、
楊くんと雷市がいるから、
回しちゃったんですが…

画像


1回目で御幸きたから

『うおぃ!今日イケるんじゃね??』

ってなって財布に1500円あったから、
とりあえず7回やったら、

御幸の後
成宮フィーバーで、
結城と御幸だったので、
お金おろして、2回だけやったら、
楊くんやっと出た次第です。

楊くんのあと、結城だったので、
雷市は諦めました。

諦めも肝心ですよね(涙)

2回目御幸出た時、
黄色だから

「また成宮かよ!!」

と思ってたら違った。

ラバストは予約してます。

だってこれかわいいんだもん。

9月には復帰してるからなんとかなるだろ。

自引きで御幸2個きた時点で、
今日の運は御幸にもってかれたかな…

楊くんは1個出たからいっか

しかし、
あのガチャの中の一体何%の成宮が私の元にきたんだろうか…



*交換、譲渡は受け付けておりませんのでご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ダイヤのA えふぉるめ ふとんむし缶バッジそのに』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる