葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅寝早起き。

<<   作成日時 : 2015/07/11 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、結局何時に眠りについたか定かではないんですが、
6時前に目覚める不思議…

さすがに早起きがすぎるわー。

と、思って寝直そうとしたけど、
眠れなくて起きて、
朝から毛布を洗濯してやりました!!

もうすでに干している…

この時間から干してたら夕方には乾いてくれるよね???

毛布を洗濯しながら、
炊飯器で米を炊き
(こんなに早く起きるつもりなかったからタイマーかけてなかった)
冷蔵庫の製氷機を洗い、
製氷皿を煮沸消毒し、
製氷機のお掃除機能をつかい、
氷を作ってます。

なんという時間の有効活用!!

でも1回目の氷は捨てなきゃなぁ…

製氷機、時間かかるんですよねぇ。

ついでに

『こんだけ食生活乱れてて体調もよろしくないなら、
ちょっとぐらい体重落ちてんじゃないの?』

と、期待を込めつつ
朝から体重計に乗ったら、
1kg落ちてました。

素晴らしい。

今のうちに健康診断行きたい←

この調子でどんどん体重落ちないかなぁ…

しかし、目がしぱしぱするので、
昼寝しそうな勢いです。

今日明日は引きこもる気満々なので、
ゆっくりします。

米しか食べるものないけど!!

何故か素麺すら買い置きしてなかったんだぜ…

びっくりだわ。

1袋ぐらい揖保の糸買い置きしてるつもりでいた。

無かった。

更にいうなら、
めんつゆの賞味期限が切れてた。

ちょっとしか使ってないからもったいない…

でも捨てなきゃー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
遅寝早起き。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる