葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/07/18 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来月のことも考えずに、
欲望に忠実に生きてる葵です。

だって、来月から復帰するから、
もう遊べなくなるもん!!

ちょっぴり元気になった今のうちに!!

やれる範囲でやれることはやる!!

くじは散々でしたが…

画像


復活のFのピッコロさん、
4回で取れました!!!

ピッコロさんは私に優しい…

脳内で

『ピッコロさん だい だい ピッコロさん だいだいだいだいだーい すっき!』

って悟飯の歌が流れてくるぐらいには、
テンション上がりました。

つか、この箱、
金ピカフリーザ様と比べるとかなり重さがある…

フィギュア開けないから、
分かんないんですよねーどうなってるのか。

写真頼み!

で、プレイ回数余ったので

画像


巻ちゃん2種と鳴子くんも取りました。

短髪1年巻ちゃんと鳴子くんは、
3回ずつぐらいで取れたのに、
3年巻ちゃんがなかなかに手こずった…

でも今日は、そんなにお金かけずに、
欲しい子取れたのでよかったです。

ちびきゅんも、

『1個あればいい』

と、思えるようになりました。

悟りがひらけてきてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
戦利品(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる