葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は暑いからダメだ。

<<   作成日時 : 2015/07/19 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬だと毛布に包まれたり、
こたつのぬくもりで睡魔に襲われますが、
夏は暑いから、
なかなか寝つけません。

薬飲んでるんですけどね…

寝る時はエアコン消す派です。

結構長いこと、
扇風機様だけが夏の拠り所だったので
エアコンつけたままだったり、
長時間エアコン効いた部屋にいると、
体調に支障が出ます。

なので、
夜になってからつけて、
寝る前に消します。

でも、梅雨が明けたら、
汗で化粧してるそばから流れる事態が発生するので、
朝、化粧する時につけたりします。

まぁどうせ外に出たら流れるんですけど。汗で。

でも、化粧してる時に、
汗かくのイヤなんですもの。

なので、冬より夏の方が
エアコン使います。

今年はずっと家にいるから
(出張がないから)
電気代が怖いぜー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏は暑いからダメだ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる