葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換してもらえました!

<<   作成日時 : 2015/07/19 02:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤのAのふとんむし缶バッジそのに、
まさかの雷市0で成宮無双だった、
あのガチャ!

手元にあった成宮と結城が

画像


こうなりました!!!

キレイに交換してもらえたの久しぶりすぎて、
もはや覚えてない。

こんな事もあるんですね。

もう、黒バスはともかく、
ペダルで交換の感覚がおかしくなってるから、
ちょっと感動さえしました。

好きな子まみれになって嬉しい。

ダイヤのグッズは、
欲しいなと思ったものだけ、お金出してます。

そんな野球まで追えないわ。

跡部王国に住みつつ、
自転車とバスケとアイドルにたいがい貢いでますからね…

あとバレーもだわ。
地味に金使ってるわ。

黒バスはそろそろ卒業させてもらいたいのに、
未だにグッズ出るから…

しかもキャラポップが広島にも少しだけくるとかいうし…

いつになったら最後のお布施になるのやら…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
交換してもらえました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる