葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと東京まで☆

<<   作成日時 : 2015/07/20 17:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ンマー全然『ちょっと』って距離じゃないんですが…

打ちひしがれてたナンジャ落選、
月末に本社に行くから、
とりあえず

『応募しないと当たるも何もないから(遠い目)』

と思って応募したら、
面談の翌日に1番遅い回と思われる回の、
後ろの方の番号で当たりました!!!

前回も1番遅い回で後ろの方の番号だった身としては

『カミュ終了』

にぶち当たりそうで、
当たって安堵しつつも、
複雑な心境だったわけですが…

優しきソウルメイトが同行者に入れてくれてた分が当たってたらしく、
今週末、ちょっと東京まで行ってきます。

さすがに2回あればカミュ回収できるよね?

今年はレンが終了早いみたいで、
いちご組を回収したい私としては、
頭を抱えております。

ナンジャ行くついでに、
渋谷でペダルと黒バスに寄り道したい。

来月、再来月の遠征費を工面できるような
家計事情ではないので、
当たってよかった…

追加景品ありそうな予感はしますが、
8ヶ月ぶりに戦線復帰する身としては、
体力面が心配なので、
そこについては悟りを開いています。

地方組だからしょうがないよねぇ。

参加できるだけでも嬉しい。

もう、本当キツイけどキツイとか言ってる場合じゃなく、
働かないと生活できねーわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
ちょっと東京まで☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる