葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ×キャラポップストア』

<<   作成日時 : 2015/07/25 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷に行ったついでに、
寄ったんですが、

缶バッジ売り切れ

アクキー売り切れ

で、あのSDむっくんが欲しかった私はとても落胆。

ガラポンやゲームだと、
紙(ステッカー)ぐらいしか、
あのむっくんいないから

画像


『ダイカットクッションなんて邪魔になるから買わない』

と、誓っていたのに、
買ってしまいました。

初めて買ったわ、ダイカットクッション。

ダイヤのマグネットは、
黒バスの隣でサテライトやってたやつで、
ソウルメイトがやるっていうから、
試しに2回だけやりました。

あとはステッカーでした。

やっぱあの投げるやつ苦手。

まぁどれも下手くそで投げるやつに限った話じゃないんですけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ×キャラポップストア』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる