葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたプリレボリューションズinナンジャ

<<   作成日時 : 2015/07/25 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京さんの優しさのおかげで、
ついに行くことが出来ました!!!

レン担が異様に多くて(驚異のオレンジ率!)始まる前からビビってました。

タイムスケジュール的なものを見間違えてて、
ガラポン→ルーレット→ガラポン→ルーレット→ガラポンの順でやりました。

新幹線の時間も考えつつ、
最後のガラポンは時間的にギリギリすぎたんですが、
走ったので間に合いました。

飲み物買って、
トイレ行って、
荷物整理して、
タバコ吸う余裕すらありました。

しかし、頑張っても18:30の回までが限界ですね。

来週も同じ時間に帰るのに、
入園できるのは1番遅い時間だから、
あんまり出来ないんだろうなと思います。

さて、結果。

まずはガラポン。

画像


画像


画像


缶バッジが欲しいのに
1回目でポーチが出てくるっていう…

そして2回目の時に缶バッジ2個出たから、
カミュ2にするかレンとカミュにするか迷ってカミュ2にしたんですが、
3回目のガラポンのときは
レンの景品全て終了してたから、
やはり2回目の時にもらっておくべきだったと後悔…

なので、3回目のときは、
嶺ちゃんとカミュにしました。

とりあえず3個もあればいいだろう(カミュ)

ポーチがまた当たってカミュもう1個でもよかったんですが、
嶺ちゃんにしました。

この嶺ちゃんかわいいし。

来週はレンの缶バッジをもらうために、ガラポンやる。

ポストカードは
『きっとたくさん出るんでしょ?知ってるー』
と、思って、
今回はとりあえず1個ずつもらっていこうと思ってたら、
7人いました。

7/15がポストカード。
安定のD賞。

でも今回、全部Dとか無かったのでよかった方です。

ペダルの時、
14回連続D賞はトラウマレベル…

ルーレットの方は

画像


画像


1回目、
DDCDCで
『デスヨネー』
ってなりました。

2回目、
謎のB3連で、

『もうレンPOP終了してるのに!』

と複雑な気持ちに。

いちごで揃えたいんだってばよ!

確かにPOP1つぐらいは欲しいと言ったよ!

言ったけどくるの遅いわ!!

ちなみに京さんは
2回目で念願のアクキー当てて、
めっちゃ晴れやかな顔で帰って行きました。

アクキーなんてかすりもしてないわ。

カミュのアクキー欲しかった…

来週ラストチャンスがありますが、
何回できるか分からない闇…

運ゲーだから仕方ないわ。

クレーンの方は、
フリーになって15分後ぐらいには
本日のレン終了したので、
来週はレンを確保したいところ。

クレーンはめっちゃ回れます。

画像


後悔しないようカミュは3個とりました。
これだけあれば、
使える!!!

あとは、嶺ちゃんとトキヤを1個ずつ。

かわいい。

空き時間が長いので、
たくさん並びなおしました。

でも、昨日人が多くて、
割と待ち時間あったし、
ガラポンもルーレットも多分フリー入場は無かったと思います。

来週、やっぱ2泊にしとけばよかった。

お金無いから金曜に帰るようにしちゃったんですよね。
しかも早割使ったから、
新幹線、時間変更出来ないのです。

まぁしゃーないか。

画像


京さんのお友達に代行していただいて、
カミュとレンのパスケースは持ってるんですが、
予備で買いました。

レンは不良が見つかって回収とのことですが、
音符マークがないぐらい別にいいわーと思って、
使いました←

クッションカバーは1個使いたくて、
でもかわいいからもう1個欲しくて、
京さんに代わりに買ってもらって2個ゲットしました。

ありがとう。京さん。

京さんの優しさのおかげで、
グッズは買えました!よかった!!

噂のビニールカバーが売り切れてたから、
来週あったら買いたい。

画像


うたプリのときにしか見たことないイベント参加券!!

クレーンのおねえさんが、
チェックするところで、
ピヨちゃん描いてくれましたーかわいい。

ナンジャのそういうとこ好きよー。

何をするのも、
写真付き身分証、イベント参加券、整理番号が必要なので、
(クレーンは身分証とイベント参加券のみ)
すぐ取り出せるようにしていると、
スムーズで良いかと思います。

今回は、
もう1回チャンスがあるので、
次こそ
レンの缶バッジと巾着と
カミュのアクキーが欲しい……

画像


翔ちゃんは京さんの。

推しを主張しつつ…
カミュのクリアコートバッグをカミュまみれで使うことができるのは、
もはやあと1回のみです(プリライ外れた)

レンのパスケースに身分証入れてました。
裏は嶺二←

結構、複数キャラをバッグにつけてる人がいて、

『よかった。私だけじゃない!』

と、謎の安堵。

画像


あと、京さんに撮らせてもらった
翔ちゃんのパスケース!

翔ちゃんかわいい。


あんまり寝てないうえに、
朝から晩までフル活動してたので、
今日もまだお疲れです。

年だわー。

やっぱキツイわー。

新幹線の中では爆睡でした。


プリライ当落のとき、
クレーンに並んでたんですが、
外れた人が大きな声で悲嘆するとに対し、
当たった人がこそこそと、
同行者と喜びをかみしててて、
(恐らく外れた人に気を使ってる)
なんだか不思議な光景でした。

プリライは本当ご縁がないみたいで、
私の運はどこに遊びに行ってるのか問いただしたい。

捜索願出したい気分ですよ。

『私の当選運が帰ってこないんですが、見かけた方はいらっしゃいませんか?!』

ってね。

ポーチ2個に運を持ってかれたとかではないよね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)
相変わらずナンジャグッズは可愛すぎますね!一度は行ってみたい。
そんな私はプリライ当選してしまいました…仕事中にも関わらず手の震えが止まらなかった(笑)
みゆ
2015/07/25 22:25
>みゆ様
こんばんは!
ナンジャグッズかわいいです。
もう、行けるかどうかがまず運なのがうたプリはつらいところです…。

わぁ☆プリライ当選おめでとうございます!
仕事中に見ちゃうと喜びと戸惑いをおさえるのに苦労しますよね。
冬開催で寒いと思いますが、楽しんできてくださいね!!

2015/07/26 02:11
うたプリレボリューションズinナンジャ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる