葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子のバスケ 納涼ガラポンin J-WORLD

<<   作成日時 : 2015/07/25 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど光フェスとぶち当たって、
アホみたいに人がいました。

あんなに長い物販列見たことねーわ。

1回だけやるために、
入園料払ったのかという悲しみ…

もっと出来ると思ってたけど、
メインはナンジャだったし!

青の玉しか出てこない巨大ガラポンに怯えながら、

『せめて桃色出てください。アクキーください』

と、思ってやった結果…

画像


青玉3個と桃玉2個でフィニッシュです!

A賞出してた人、なかなか見かけなかったので(0ではない)
A賞は諦めてたから、
アクキー出して満足しました。

やーだって、
黄玉(A賞)より青玉5個の人の方を多く見かけたぐらいですもの…

あのガラポンは闇しかないわー。

でも来週チャレンジするか迷う自分がいます←

黒バスSDイラストは、
かわいいから欲しくなっちゃう。

マネージャーのお仕事も、
長蛇の列だったので、
そちらは諦めました。

あんなに火神担の人をたくさん見たのは初めてです。

熱烈なバッグの人、多かったー。
すごかったです。

そこにカミュバッグで並ぶ私…

ナンジャメインのついでに、
JW行くことが多かったので(都内住みの時)
割とよくジャンプ関係ないバッグで、
乗り込んでました。

なので、推し主張のバッグについては、
気にしない主義です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒子のバスケ 納涼ガラポンin J-WORLD 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる