葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス祭り 渋谷に寄り道 2015 summer』

<<   作成日時 : 2015/07/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社での用事が終わって、
キャラポップに電話したら、
あと少し残ってますって言うから渋谷に行ってきました!

画像


先週行った時は、
売切れで買えなくて、
今回も黛さんは売り切れてたけど、
むっくんは買えました!!!

この紫原が好きすぎて…

キャラポップの景品の絵柄がコレなら
(紙じゃなくてね。缶バッジとかね)
貢いだっつーの!!

誰が考えたのかは分からないけど、
これをSDで商品化してくれた人ありがとう。

今までで1番このイラストが好きです。SD。

たまらんかわいさ。
かわいさの中にかっこよさもあるよね、コレね。

ペダルでさえスルーしたダイカットクッション買うぐらいですから…

で、渋谷でスタンプラリーやってるのは知ってたけど、

『とりあえずパルコで押しとくかー』

ってスタンプ押すやん?

2羽じゃさびしいね?ってなるやん?

結局、回る気なかったのに回った←

画像


パルコ→メイト→アドアーズ→セガ→タイトー→セガ

で回りました。

キャラポップのスタンプが洛山で…

赤司と実渕をどこに押すかでまず迷ったんですが、

『とりあえず開闢のなんちゃらだし…』

と1番上にしました。

氷室の横に火神はこだわった。

光と影は並んでなくても光と影なのよ!

むしろ影を新旧光でサンドイッチしよ?

とか色々考えて押して行った結果、

最後の真ちゃんと高尾の場所がよくわからないことに…

『黄瀬の隣に黒子を押してやろう。おねえさん優しい』

と思って押したんですが、
シャララな黄瀬を冷たい目で見る黒子みたいな図になった…あれ?

残念ながら、
ダイカットボードバッジは、
どこもかしこも、むっくん終了してたのでやりませんでした。

悲しみ…

でも、こういうのは、
初日に行かないと無いよねぇーって知ってるから、
諦められる。

いいの。今日はキャラポップのアクキー買えたからもういいの。

最後に寄ったハイテクランドセガで、
くじはまだやってたので、やりました。

おにいさんが

『あと8個でA賞ありますよ!!』

って言ってくれたんですが

『すみません。私B賞が欲しいんです…』

と言っちゃう系。

高尾じゃなくて、宮地先輩だったから
秀徳が欲しくて…

むっくんもかわいいし、
森山先輩もいるけど、
秀徳が…秀徳が欲しい!!

と、念じながらやりましたら、

画像


1つ目でA賞を当て、
2個目で秀徳当てました!!

もっとる!もっとるよ!!

あと黒子と火神のが当たったんですが、
ドナドナしました。

A賞に紫原いるからいいやー。満足。

缶バッジくじ、初めて見たからやったんですが、
帝光紫原も宮地先輩も当たらなくて…

MAJIバーガーにもってかれた感ある。

でも、もう終わってるもんだと思ってたから、
ちょっと出来ただけでも嬉しい。


悟りが開けてきてる。

しかし、渋谷は疲れました。
人多いし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒バス祭り 渋谷に寄り道 2015 summer』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる