葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたプリ マジラブレボリューションズ inナンジャタウン(2回目)』

<<   作成日時 : 2015/07/31 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2回目にして、最後のうたプリ、ナンジャです。
 しかし、前回は1回しか当たらなかったから、
 今回2回目があることが嬉しかった…。

 2回目は、
 カミュのアクキーと、
 レンのPOP、缶バッジ、巾着
 を目指して、ぼっちで突撃!

 集合は1番遅い11時。
 整理番号が11時の真ん中より後半だったので、
 ナンジャに入れたのは11時半前ぐらいだったかな?

 まずは、
 ルーレットの整理券をもらいました。

 12時のルーレット(1回目)の結果は…

画像


 アクキーでました(感涙)!!

 4回目にしてようやく赤いところが光りましたヨ…。

画像

 
 カミュのかわいさプライスレス!!!

 ルーレット1回目で、
 アクキーのカミュと、
 POPも1つ出たのでレンをもらいました。

 D賞なしに驚きを隠せないぜ…。

 ルーレットの結果に安堵し、
 ガラポンの整理券をもらってクレーンに行ったりなんだりして、

 14:20のガラポンへ(1回目)

 結果…

画像


 前回と同じ結果という…。
 なんで缶バッジ出ないんですかね?

 赤玉出たので、前回無くなってたレンのポーチをもらいました。

 ポーチがかわいいのは見りゃわかる。
 しかしなんでABと出てCが出ないの??

 缶バッジが出なかったので
 またもガラポンの整理券をもらいました。

 15:50のガラポン(2回目)の結果は…

画像


 集合時間前に行ったら、
 すでにMFタオルのレンが終了。

 缶バッジ3つも当ててるのに、
 レンがないのは、

 順番待ちの間に

 『本日分のレン終了でーす』

 となったから・・・。

 缶バッジとポーチは並んでる途中でなくなりました。
 無念…。
 目の前で終了を告げられた後に缶バッジ3個とかさぁ…。

 とりあえず、嶺ちゃんの2個目とトキヤと翔ちゃんをもらいました。

 いちごで缶バッジ揃えたかった…。

 そして、何気にまたも赤玉を出してしましました。
 前日に、
 
 『ポーチ当たってレン終了してたら翔ちゃんもらったらいい?』

 って京さんに聞いたら、
 お願いされたので、
 翔ちゃんポーチをもらいました。

 まさか赤玉2回も出ると思ってなかったから

 『とか聞いといて当たらなかったらごめんねw』

 とか言ってたのにね。
 赤玉出たよね。
 びっくりだよ…。

 有言実行の女みたいでかっこよいね?←え?

 レンの缶バッジ終了したし、
 そういや、ペダルの時に(去年のサテライト)

 『猫のしっぽが割れちゃったっていうおねえさんが結構いますよー』

 って、どの子のアクキーもらうか悩んでたら、
 スタッフのおねえさんに言われたのを思い出して、

 『そうだ。しっぽ…』

 と思って、
 再び、ルーレットへ。

 17:00のルーレット(2回目)の結果…

画像


 私の前に乱発していたA賞は、
 私の時には出てくれませんでした。

 1個はあるから、
 使わずに愛でるだけにしようと思います。

 POPが1個当たったので、
 Sクラスをそろえようと思って翔ちゃんにしました。

 ちなみにレンはアクキーもPOPもクリアファイルも終了してました。

 もう1回は遊べるな〜と思って、
 ルーレットにするか、ガラポンにするか迷ったんですが、

 『今日はガラポンの方が運いい気がする』

 と思ってガラポンへ。

 17:50のガラポン(3回目)の結果…

画像


 本当に赤玉が三度出るとは思ってなかった…。

 昨日の私は、ポーチ運に恵まれていたようです←

 自分でもびっくりですよ。

 最後なので、
 カミュで締めました!!

 今回のナンジャ、
 ガラポンは合計6周(×5回ずつ)してるんですが、
 内赤玉5個も出しているという…。

 なぜ、この運がアクキーで発揮されなかったのか!!!

 でも、1回目の在庫全部あるうちに、
 アクキーもPOPも出たから、
 1回に全てが集約されてたんだと思うわ…ルーレット。

 途中、時間つぶし目的だったり、
 レン缶バッジ終了に打ちひしがれたりで、
 クレーンに散財しました。

画像


 ちなみに、昨日はカミュが真っ先に終了しました。巾着。

 レン3個、翔ちゃん、嶺ちゃんで終了予定が、
 缶バッジもらえなかった悔しさのあまり、
 巾着1個余計にとったのでレン4個です。

 巾着みて心を落ち着けよ。

 レンの巾着、
 1回だけ1プレイ(300円)でゲットしちゃったり、
 クレーン用によけてた予算が余ったのもあって
 もう1個増やしました。

 あの300円で取れたやつは、
 偶然がうんだ奇跡としかいいようがない。

 うまいこと引っ掛かって持ちあがった。

 クレーンのとこのPOPは撮影可と言われたので撮ってきました

画像


 ROT

画像


 △

画像


 御曹司

画像


 パレス

 人が写らないようにするのに、ひと苦労。

 御曹司は、正面から撮るのが難しくて…。

 案内されるときに
 『藍ちゃんの台へどうぞー』
 みたいに言われました。

 そういや、昨日、

 『お好きなキャラ(取りたいキャラのこと)は?』

 と聞かれて
 4回

 『レンくん』
 
 と答えたんですが、
 おねえさんにことごとく

 『お次、レン様でーす』

 って訂正されるっていう。

 私の中では、
 『様』というか『くん』って感じなんですが、
 レン様呼びなの?

 やっぱりCV.諏訪部順一だから?

 
 レンの缶バッジは本当に無念なんですが、
 目の前でお目当て終了は前回も経験したし、
 ポーチとPOPは2回目で確保できたし、
 アクキーも1個は取れたし、
 概ね満足な結果となりました。

 ポーチ本当巡り合いすぎて、
 絶対、アクキー運流れてると思ったけど。

 今年はカミュの缶バッジもたくさん確保できたしね!!

 カミュは全景品貰えたから嬉しい。

 ルーレット、
 もっとスッテカ―祭になるかと思いきや、
 クリアファイルと数一緒だったから、
 私にしては良かったと思います。

 うたプリナンジャは、
 まず行けるかどうかで運が試され、
 数少ない当選でいかに欲しいものがゲットできるかの運が試され…

 行くまでも、大変だし、
 行った後も心休まらないわ〜。

 しかし、楽しかったです。

 散財した分、
 働かないと…。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『うたプリ マジラブレボリューションズ inナンジャタウン(2回目)』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる