葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ in J-WORLD』

<<   作成日時 : 2015/07/31 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局行きましたよね…。

 ナンジャの待ち時間の間に。

 前売り買ってなかったので、
 窓口で購入。
 会員登録しているので、窓口で100円引きしてもらえる。

 まずは…

 闇に包まれている納涼ガラポンへ!!

 景品がだいぶ終了してましたが、
 缶バッジ5個でも、
 前回もらってないスクエア缶のむっくんあるし、いっか〜ってな感じで
 待ち時間0分の巨大ガラポンを回したところ…

画像


 青→青→青→黄→青

 という結果に!

 全部青かな〜と思って
 回してたら、
 4個目で

 『A賞!おめでとうございます!』

 って言われて

 『え?!』

 って返してしまいました。

 出るもんだよ、黄色…。

 いつ使えばいいのか分からない紫原ビニールバッグは、
 大事にしまっておこうと思います。

 かわいい…。

 丸缶むっくん終わってたから、
 丸缶真ちゃんももらいました。

 『激闘、その後...』とか言って
 マネージャーのお仕事も景品増えてて、
 人が少なかったので挑戦しました。

 
 あと、夏祭りアクキーが再入荷していたので購入。
 かわいい。

画像


 A賞のランチョンマットは、いらないと思ってたのに、
 飾られてるの見たら欲しくなって、
 結局A賞出るまでやったら15回もやってた。(3周)

 1回目の挑戦は、
 C賞2個エース賞D賞2個

 まさかのエース賞。
 狙ってないとくるよね、こういうのね。

 とりあえず、新柄缶バッジ確保〜。

 2回目は、
 B賞、D賞4個。

 D賞4個出た〜。よく見るやつ〜。
 と思って、
 さらに5回!!!

 3回目は、
 A賞B賞C賞D賞光フェス賞…。

 なんだ、この引きのよさ…。

 ナンジャの間にやってたから、

 『ナンジャの運残ってるよね?残ってるよね?!』

 ってなったのは言うまでもありません。

 コースター、
 新しい柄の紫原も
 ちょっと前に出た柄の宮地も出なくて無念…。

 とりあえず、新しい柄のむっくん回収できて満足です。

 JWも次いつ行けるか分からないから・・・。
 行けるときにいっとかないと…。

 そんなわけで、
 昨日はぼっちでしたが、
 1人で満喫しました。

 JWに関しては、
 納涼ガラポンのA賞が嬉しすぎました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ in J-WORLD』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる