葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCで見たら…。

<<   作成日時 : 2015/08/09 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャラポップの写真が
 すごく小さかった…。

 アプリから
 一番小さいサイズにしてupしたら、
 小さすぎたみたい…。

 せっかくあげたのに…無念。

 あと、言葉足らずな文章になってますね!
 読み直したら、

 『これ通じるかな?』

 と、思ってしまった。自分で。

 昔から言葉が足りないとよく言われます。

 『分かるだろう』

 と、こっちが思っていても、
 分かってなかったことが多々あります。

 でも、
 全部説明すると、
 どこが大事なのか分かってもらえなかったりするから、
 そもそも、説明の仕方が下手なのかもしれませんね。

 プレゼンも下手くそだしね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
PCで見たら…。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる