葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 累計47回。

<<   作成日時 : 2015/08/11 19:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも交換が見つかりそうにないので、

『こりゃもう自引きするしかありませんね(棒)』

と決意し、

『あわよくばE賞もう1個こい』

と煩悩にまみれて挑んだら、
結局47回くじを引いた葵です。

何の話かって?

ハイキューのくじですよ…

もうG賞が出なくて出なくて…

そして引くたびにJ賞が出て、
結局、及川4個ぐらいになりましたよ(遠い目)

交換見つからない系男子が本命だと、
自引きするしかないのがツライ。

10月のくじに、
赤葦のラバストがあったら、
またこの戦いをしなきゃならないのですね(遠い目)

そして、今日も懲りずに、
E賞とG賞が残ってるところに突撃した結果…

画像


もう5回!

つって挑んだ結果、
E賞もうG賞の両方を手にしました!!

もっと早くきてくれれば、
こんなに引かずにすんだのに!!!

ペダルのくじもあるのに!!!

現実逃避でやりすぎた感。
だって、来週から仕事復帰なんだもん…

しかし、このサイズのフィギュアなのに、
箱がでかくて2個あると割とバベルのバランスが……

とりあえず、
ハイキュー戦争はこれにて終了です!!

お疲れ様でした!私!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
累計47回。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる