葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『それいけ アラキタくん3』

<<   作成日時 : 2015/08/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ、別チャンだと思ってたら、
月刊の方だわ、
すでに発売されてるわで…

昨日、本屋を回りましたよね。
月刊チャンピオンなんて、
メイトになけりゃ、どこにあるんだよ!!

メイトに無かったので、
とりあえず本屋巡りをしたら、
3店舗目で発見しました。

私は、
これ読みたいがために、
600円も払うのかと思いつつ買いました。

まぁ、別チャンだって、
スペアバイクの為だけに660円出して買ってるんですけどね。


目薬と戦うアラキタくんが、
大変かわいらしかったです。

そして、最後の…

画像


ハヤトくん!!

ハヤトくんいるよ!!

新開は本当なんか食べてるところ多いな…

それいけアラキタくんは、
寮長の勘違いっぷりに、

『いやいやいやww深読みしすぎw』

と、思いつつも楽しんでます。

今回もかわいかった。

本編よりも、
楽しく読める不思議…


劇場版を何回観に行くべきか考えてるところです。

入場特典、個人的に好みじゃないから、
節約してもいいかなと思ったんですが、
くまモンとのコラボのやつがかわいくて…

ペダルはそろそろ財布を休ませてもらいたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『それいけ アラキタくん3』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる