葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジなプレゼント。

<<   作成日時 : 2015/08/24 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル、寄せてみた(私信)

私のうたプリナンジャは、
7月で終戦しましたが、
本日!!
私の元に!!

はいっ!!

画像


ででーん☆

レンの缶バッジが届きました。

か!わ!い!い!

8月にもナンジャ行くという、
マイソウルメイト☆京さんへ、

『後は…後は頼んだ!!!』

と、お願いしていたところ、

3個確保してくれて、
送ってくれました。

1個は翔ちゃんのポーチと交換で、

『可能であればMAX3個でお願いしたい!!』

と、頼んでいたのですが、
きっちり3個確保してくれてるあたり、
私とは違って缶バッジ運あるよね。

これでイチゴ組で並べられます。

付けていくところが無いけども!!

とりあえず、ナンジャの戦利品入れに、
カミュと一緒に並べてなおしました。

はー、かわいい。

持つべきものは、
頼りになる友人ですね!!

京さん、ありがとう!!!

私のナンジャ、本当の意味で今終わった!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれーしょん
ども缶バッジの女です、相変わらずポーチは出ませんw

いちご揃ってよかったわー
プリライ当たると良いのだけどもね。。

こちらこそ、ポーチありがとう!
大切にするね!!
ピンク担当★京ノ櫻
2015/08/27 23:16
>京さん
おつかれーしょん!

どもポーチの女です。
おかげさまでイチゴ揃ったよぉ( ; ; )

本当にありがとうね!!
大事にしまって、時々眺めてニヤニヤするね!!!←
本当は水色担当☆葵
2015/08/28 00:44
オレンジなプレゼント。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる