葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『AD-LIVE 2015』ライブ・ビューイング

<<   作成日時 : 2015/08/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

櫻井さんとつんちょとか、
行けるもんなら行きたかった…

しかし復職後なうえに、
多摩…多摩って…

と、なって諦めました。

が!!!

鈴村社長がライビュを…ライビュをっ!!!

ライビュやるよってツイッターで回ってきた時

『全国とか言って、広島絶対ねぇーわー』

と、やさぐれ気分で、
続報を待ち

『ほらぁーほらぁーやっぱりー』

って言うつもりが

『あれ?!広島あるね???広島あるよね?!あれ?!』

って3度見ぐらいしました。

かつてこれほどまでに、
鈴村健一を崇めたことがあっただろうか…

いや、ない。

多分、ない。

本当は舞台をナマで見たかったけど、
遠征費とか体力的なことを考えたら、
ちょっとどろこじゃなくしんどいので、
ライビュ申し込みました。

12日の夜と、
13日の昼。

そしたら、
どっちも当たったので、
ライビュだけど、
見られることになりました!!!


最初は12日だけのつもりだったんですが、

鈴とくぎゅとか沖田と神楽じゃねーの!!(13日)

と思って、や、賢章くんもいるんですが、
そこにテンションあがる銀魂ファンなもので…


セブン払いにしてたらしく、
本日、仕事後に振込んで、
発券したんですが、
前の方の列で…

映画館は、
後方が好きなのに…
首が痛くなるから、
あんまり前の方選ばないんですよねぇ…

あのスクリーンを見上げるのが見づらい。

これが舞台そのものの席なら、
良席ですけどね。

まぁ、でも諦めていたものが、
見られるので楽しみにしたいと思います。

どんなやり取りが生み出されるのか楽しみです!!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『AD-LIVE 2015』ライブ・ビューイング 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる