葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス祭り限定ぬいぐるみ3 ひよこのバスケ』

<<   作成日時 : 2015/08/29 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あーさっき気づいたんですが、
キャラコミュ広場のやつには、

森山先輩もいた

っていう…

明日まだあるかなぁ…
なかったら、諦めるけど、
あったら、取れるまで金使い続けるわ……

ペダルの劇場版は、
仕事終わりに行くには遅かったので、
ゲーセンへ行きました←

今日からだったからね…

画像


これのむっくんは、
投入日の数日後にしか行けなくて、
ラス1だったから1個しかないのに、
2個ずつ確保する意味とは…

宮地先輩と虹村先輩は、
ちびきゅんキャラ出たからいいけど、
福井先輩のプライズ景品とか貴重すぎて……

しかしながら、
福井先輩のひよこは、
他2名に比べると、
かわいさが…
かわいさがあまりないですね…

宮地先輩はかわいいのにね。

虹村先輩なんか超カラフルなのにね。

でも、
虹村先輩、1個はげてたー。

円形脱毛症みたく、
ちっこくて丸いハゲがあったー。

1個はきれいだからいいや…

明日は、病院の前に、
ゲーセンだな(真顔)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい(*^o^*)

私はレオ姉のがほしかったのですが、クレーンゲーム苦手なので、あきらめてます(>_<)
みなみ
2015/08/29 11:08
>みなみ様
こんばんは。
いや、基本的には苦手です!
するっと取れたコもいますが、宮地先輩と福井先輩にだいぶムキになりました(真顔)
レオねえがお好きなんですね!レオねえはひよこでも美しかったです。

2015/08/30 00:02
『黒バス祭り限定ぬいぐるみ3 ひよこのバスケ』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる