葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕留めた!!!…はずだった

<<   作成日時 : 2015/08/06 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 東京から帰ってきた後に、
 なんか小さい虫が家の中に入り込んでて、
 1週間ぐらい格闘していたんですが、

 本日、

 ついに、

 仕留めました!!!!

 たまに1日中、気配がない日もあったんで、
 出て行ってくれたと思っていたのに…。

 仕留めるのに、
 えらく時間がかかったのは、
 きっと年取ったせいでしょう。

 
 で、
 安心していたら、
 その直後に、
 
 ぶーん

 って音が…。

 新しいお客様がおみえになりました…。

 しかし、羽音は聞こえたけど、
 姿が見えないので、
 どこかに潜んでいるのだと思われます。

 見つけ次第、速やかに排除したい。

 
 若い頃は、
 Gだって一撃必殺で仕留めていたというのに…。

 そういえば、
 もう長い事Gを見てません。
 
 いいことです。

 それにしても、
 どこに行ったのかしら…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
仕留めた!!!…はずだった 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる