葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄遣いをやめられない。

<<   作成日時 : 2015/08/30 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ダメすぎる大人がここに…

ひよこのバスケのくじ、
結局30回やったんですが、

欲しかったA賞もG賞も出ないっ!!!

っていう(血涙)

30回やって欲しいの出ないとか、
久々だわ…

しかも行ける範囲にある開催店舗全てで、
G賞紫原ポーチが無くなったから、
マジでご縁が無かった模様。

あちこちで引いてる間に消えてたわ。むっくん…

缶バッジとアクキーを大量に手にしましたが、
ドナドナしました。

二束三文でドナドナしました。

アクキーも缶バッジも紫原と虹村は確保したからいいのです…

ひよこにムキになりながら、
最初3回、
次に2回と同時に引いたダイヤのAは…

画像


B賞御幸出ました。

隣のF賞は先日のものです。

もーこれB賞御幸に運を持ってかれた気がするわぁ…

箱に入れたまま飾ってます。

むっくん運は、
キャラポップで使い果たしたのかしら…

なんかそんな気もするわ…

今月なんだかんだ、
くじ引いてるうえに、
回数がえらいことになってるから、
ちょっと、ちゃんと考えようと思ったけど、
来月のがお金が必要っていう事実…

この浪費癖はどうしようもない。

小さい額を、
気づけば、たくさん使ってるパターンだから、
タチが悪い。

でもねぇ、
自分で引き寄せるとよりかわいく思えちゃうからダメですよねぇ…

がんばって、働きますね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も
みなみ
2015/08/30 10:55
私もひよこのバスケ引いてきました(^_^)

1店舗目ではすべてのポーチが終了(>_<)

2店舗目では、並んでたら一番前の人がきーちゃんのポーチを当ててるのを見てしまい、これはもう無理だなと思いましたが、どの賞でもよかったので、秀徳のくじが半額であったので、2回づつ引いたら、ひよこの方はG賞とチャーム、秀徳くじはC賞とI賞でした(^_^)チャームは真太郎を選びました(^_^)

缶バッジもほしかったので、5回引いたら、B賞と缶バッジ、そのあとしばらくして引いたらJ賞と缶バッジでした(*^o^*)

そのあと家に帰り、3店舗目に電話をしてもらったら、残り16枚でAがあると聞き、行ったら、真太郎ポーチはすでになく…。でも、残りを数えてもらったら14枚と言われたので一緒に行った人が全部買ってくれたんです(>_<)

もう感謝しまくりました(>_<)

私の場合「運を使い果たした」と思わずに「これから運がよくなるかも」と思うようにしてます(≧∇≦)

あと、帝光中のくじあきらめてたんですが、半額以下であり、しかも枚数も12枚だったので、これもすべて買いラストワンGETしました(*^o^*)

長々とすいません(>_<)

嬉しすぎて書きすぎました(>_<)
みなみ
2015/08/30 11:49
>みゆき様
こんにちは。
おお、素敵な巡り会いとくじ運ですね!!
ひよこのバスケくじのラスワンかわいいですよねぇ。
A賞トートもかわいらしい。

半額セールに巡り会うのも嬉しいですよね。

前向きなみゆき様を見習って、
私も今後の運に恵まれるように思いたいです。

2015/08/30 16:31
無駄遣いをやめられない。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる