葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品。

<<   作成日時 : 2015/08/30 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、
結構すんなり取れた(当社比)

画像


キャラコミュヒロバの森山先輩まだありました!!!

間に合った!!!

先輩たち2匹ずついるから、
2個確保しました。

これ、

『森山先輩ひよこだよ』

って言われないと分からなかったから、
森山先輩結構好きなんだけど、
まだ愛が足りないんだと思われます。

黒バスは愛が分散してるからしょうがないよね(開き直り)

あと、
なんか知らないうちに、
伊佐敷先輩の生首ポーチが出てて!

『あー伊佐敷先輩もカワイイ顔してるね!!』

ってなって確保しました。

ダイヤのこの生首ポーチシリーズは、
(本当はフェイスポーチっていうんでしたっけ?)
みんなカワイイ顔してるから、
欲しくなっちゃって困る。

これ多分、雷市出たら、
雷市も取ってしまいそうな予感。
表情にもよるけど。

そういや、
アニメを見られないから、
今どこまで進んだのか分からないんですが、
王谷の監督は結局誰が声あててんだろ?

あってる?

あってない?

それとも空気?

あってないより空気化してくれる方が許せる時ある。
個人的に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
本日の戦利品。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる