葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ってた!!!

<<   作成日時 : 2015/08/30 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私、

『森山先輩も無事に確保できた。いえーい』

と、思ってたけど、
あれ伊月だったらしいよ←

青だから、海常だと思い込んでたけど、
伊月だったらしいよ…

明日あったら、
取ってくる…

でも残ってんのかな…

深緑を伊月だと思っていたよね。

そっちが森山先輩なんですって…

愛が足りなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
間違ってた!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる