葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦』

<<   作成日時 : 2015/08/08 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 引くかどうか迷ってたんですが、
 見たら欲しくなりますよね←

 フィギュアが思ってたより小さかったので

 『どうしようかな…』

 と、思ったんですが、
 黒尾欲しいから引きました。

 黒尾のフィギュアを出すまでに25回かかりました。

 1店舗目で10回
 2店舗目で10回引いても下位賞しか出なかったので、
 追加で5回引いたらやっと黒尾が出ました。

 で、
 
 『ラバスト…ラバストの黒尾ください!!』

 って別の店舗で5回引いたけど、
 G賞は出ませんでした。

 30回引いて、
 ラバストが19個もあるんですよ…。

 ほとんどラバストです。

 烏野9個
 他校10個

 笑える。

 これは、
 先月のガラポンでだいぶ運を使った結果なんだろうと思います。

 結局G賞出なかったし。
 プラマイゼロどころか
 ちょっとマイナスですかね。

 ペダルのくじに運がいくんですよね?
 って思う事にしました。

 黒尾フィギュアまでの道のり+5回の結果…

画像


最初の店舗で飛雄ちゃん当たりました。

画像


 タオルは、最初の店舗と3店舗目で出たので、
 黒尾が2つあります。

 ステッカー、及川もう1枚欲しかったのに、
 間違って黒尾を多くもらっていた模様。

 こう暑いと間違えますよね←

画像


画像


 スガさんとツッキーは、
 あまり自引きしないので、
 複数出て驚きました。

 他校のやつ10個も当たっといて、
 謎の青葉城西率…。

 及川2個でたからいいや。

 特にラバストをもとめていない時に
 ラバスト祭…そんなもんです。

 これで、黒尾のラバストが他校のやつにいたら
 多分こんなにラバスト出てない。

 今日は物欲センサーが仕事をしてました。
 
画像

 
 そして黒尾フィギュア。

 黒尾にだいぶ投資したわ…。
 お高い。

 最近、黒尾運わりとあったから油断してたわ

 あと、セブン限定のぐでたまとのコラボのやつ…

画像


 2個だけ買ったら、
 青葉城西だった件…。

 今日は青葉城西にご縁のある日だったみたい。

 でも、このぐでたまの根性論のやつはちょっと欲しかったから、
 よかった。


 画像は容量のことを考えて、
 一番小さいサイズでお届けしております。

 見にくくてすみません。


※交換等は受け付けておりませんので御了承下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『一番くじ ハイキュー!! 新・ゴミ捨て場の決戦』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる