葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちが正しい森山先輩ひよこでした。

<<   作成日時 : 2015/09/01 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

伊月と森山先輩をがっつり間違えておりましたが、
昨日、強引に寄り道して取ってきました。

画像


この深緑が森山先輩なんですって……



分かるかよ!!!(逆ギレ)

私はてっきりこっちが伊月だと思ってたよね。

キタコレ状態の伊月と思い込んでいたら、
森山先輩だったらしい。

無事に確保できてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
こっちが正しい森山先輩ひよこでした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる