葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体は正直なのです。

<<   作成日時 : 2015/09/12 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日に日付変わるぐらいまで残業して、
 資料を作成して、
 翌日、クロネコに持ち込んで発送したりしてたら、
 水曜リバースするわ、
 木曜運転中にめまいがするわ、
 今日は今日でくらくらするわで…
 
 本人がイケると思っても、
 体はすっかり疲れ果ててますよね…

 ここまで、回復しないとは!!

 そんな中、パルコに行く気力はあるという…。

 むしろ、気力だけで行きましたよね。
 体力はなくとも、
 気持ちだけはあります。

 『東京じゃなくなったから、もうペダルに貢ぐこともなくなる』

 ぐらいに思っていたのに、
 結局、貢いでる2015年も、
 もう9月ですよ…。

 早いよ。
 9月ですよ!!!

 だいたい、
 広島に、
 黒バスのキャラポップとか
 弱ペダのサテライトとか
 くるとは思わないじゃないですか…。

 Re:ROADなんて
 広島じゃ公開されていないんだぜ!

 そもそもアニメが見られないっていう…。

 あと、ローソンだのパルコだの、くじだの、
 地方にいても買えるものがあったら、
 買いますよね・・・。

 これがダメなんでしょうね。

 ペダルだけでいくら使ったのか、
 もはや分からない…
 というか、数えたくもない。
 
 このしわ寄せは、
 食費にいくんですが、
 最近、お昼御飯食べたら、
 夜食べなくてもいっか〜ってなることが多くて、
 夜抜くことがたびたびあります。

 ただ、翌朝かなり腹減り状態ですけどね。

 朝は会社で、とか、
 新幹線の中でとかで食べれそうだったらパンとかを食べて、
 昼は野菜をなるべく採るようにしています。

 野菜大事。

 そういや、
 セブンイレブンで売ってた
 彩り野菜のなんとかいう食べ物を、
 最近全然みなくて…。
 
 あれ、好きだったのに!!!

 ちょっとしたブームになってたのに(私の中で)

 1回ハマると飽きるまで同じの食べたりするから、
 飽きる前になくなると
 食べたい欲が増しますよね・・・。

 私が行く時に
 たまたま売り切れているだけなんだろうか…。

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
体は正直なのです。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる