葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスワンに呼ばれたから…

<<   作成日時 : 2015/09/13 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引かなくていいやー
ってと思ってたら、
ぶち当たりますよね、ラスワン…

今日もアドリブのライビュ見るために外出。

そしたら、下の書店に
黒バスの一番くじがあってですね…

紫原と黄瀬のバスタオルありで
残12でね…

『じゅうにぃ………』

と、思ってとりあえずライビュ楽しんで、
戻ったら、まだ残ってて…

これ、紫原バスタオル、
1ロットに1個なんですね…

しかしJ賞はむっくんいなくて、
ラバマスはランダムだけど、
なんか残ってる気がしなくて、

むっくんバスタオルと

ラスワンの為に6000円強…

と、思いましたが、

買いました。

画像


ラバマスは、
やはり紫原不在でした。

デスヨネー。

J賞に真ちゃんいたから、
まぁ良しとしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラスワンに呼ばれたから… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる