葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3巻はまだいい。

<<   作成日時 : 2015/09/01 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カミュ回は、
もともと買うつもりだったので…

画像


うたプリレボリューションズ3巻、
買いました。

本当は密林で買いたかったけど
(金額的に)
メイト特典のアクキーかわいいから、
アクキー目当てにメイトで買いました。

ななせんえん。

ななせんえんかー…

カミュ回の、特典が
トキヤとレンだったから、
まぁいいやって勢いで予約しましたよねー。

どっちも好きだし。

トキヤは本当、
ビジュアルがな、最初ビズログか何かで見た時から好きでね…

3巻開封して見るよりも、
月末発売のプリライ円盤を
見る方が先になることでしょう。

ちなみに、
カミュのアクキー欲しさに、
6巻も予約してます。
メイトで。

まぁでも今度のユニットのやつは、
買うつもりないので、
(買っても配信)
うたプリは控えたいところ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3巻はまだいい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる