葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダイヤのA ふとんむし ラバーストラップ そのに』

<<   作成日時 : 2015/09/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数少ない楊くんグッズ(しかもかわいい)に浮かれ、

『あらやだ!雷市も御幸もいるのね?!』

となって張り切って箱で予約しましたよね…

ラバストは2個あればいい←

そう、メイト以外に通販でも箱で1つ頼んでいるのです。

雅さんはキライじゃないし、
まぁ1個ぐらいならいいかなと思ってたけど、
別に2個あってもいいっちゃいいので…

結城と成宮持て余すなーと思ってたんですが、
結城は買い取ってくださるという方がいらっしゃったので、
悩みも解決しました。

画像


メイトの特典缶バッジかわいい。ずるい。

これ、開けてびっくりしたんですが、
箱の中のラバストが
1つ1つプチプチに包まれているのです!!

なんという丁寧さ!!

F.Heart、ダイヤのえふぉるめ以外でお目にかかったことはないんですが、
こういうことは、
続けてもらいたいなぁと思いました。

あと弱ペダのラバキーに飼い慣らされてるから

1個600円弱

という価格に感動。

開けて中身確認したんですが、
せっかくプチプチに包まれているので、
そのまま、そっとなおしました。

すごくかわいいので満足した。

缶バッジもあるし。

半分推しキャラだと箱で買ってもいいやってなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ダイヤのA ふとんむし ラバーストラップ そのに』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる