葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークですね!!

<<   作成日時 : 2015/09/19 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと休みだよ…

先週の土日にライビュ行ったら、
今週月曜からすでに死にかけで働きました。

年も取ったしね、
体力の回復が遅いのです。

そういや後輩に

『あれ?24と25は有休取らないんですか?』

って聞かれました。

うん。とりたかった。
でも、本社で面談あるから!!!

そういや申請していた最後の傷病手当金、
24日入金予定だそうです。

シルバーウィークに

間に合わなかった!!!!

ギリいけるんじゃねーかと
期待したのに、
あてが外れました。

24日に傷病手当、
25日が給料日なので、
一瞬小金持ちな気分になるかもしれませんが、
マイナスのが大きいし、
カードの引き落としも待ってるし…

給与をもらうまでの1ヶ月が、
まぁ長いこと!!


休んでる間に新機能だの追加されてて、
ようやく今日、
あちこちに電話しまくって、
覚えました。

細かいことを聞いてくるお客様がいらっしゃるので、
聞かれそうな事については、
予め、調べておかなくては!!

と、思って、
1人だというのに昼寝もせずに、
(ただし昼休憩は遠出した分時間とったけど)
黙々と仕事をしてました。

資料も作った。

25も資料作成で現実逃避します←

パワポ扱うのも久々すぎて、
微調整をShiftキーでやってたのか、
Ctrlキーでやってたのか、
すっかり忘れてるから、
20代後半で覚えたことなんざ、
すぐわすれるもんだよなー
と実感してます。

とりあえず、
明日は病院行ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
シルバーウィークですね!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる