葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、3週間に1回の通院に変わっていた葵です。

こんばんは。

調子はどうですか?

と聞かれたので
(毎回、聞かれるんですけどね)

・ちょっと無理したら1回嘔吐したこと
・土日どっちも出かけたら1週間キツかったこと
・誤魔化してサボりながら調整したこと

なんかを報告し、

してんちょうに

『鳥取やってみない?鳥取ーって言われたんですが、
年内は勘弁してくれと言いました』

と言ったら

『それがいいよ』

と言われたので、

主治医の言質とりました!
ありがとうございます!!

と、心の中で思いました。

だって片道100km弱運転するのが、
いまだにしんどい私に、
鳥取とか無理ですってば。

だいたい鳥取何があるの?
砂丘以外で。
水木しげるロードでも堪能しろというのか!!←仕事しろ

島根なら出雲大社があるのに…
縁結び…

しかし島根は後輩が一生懸命やってるから。

服用している薬も量も変わらないので、
また、しばらくは

『私、休職中と変わらない量の薬を飲んでますからね??』

で押し通します。

ちょいちょいサボりはしてますが、
復職後のご挨拶やらなんだで、
割と働いてる。

少なくとも給料分は働いてる。

給料上がるんなら、
鳥取やるけど、
やっても変わんないし、
無理してやっても迷惑かけるだけだし、
私はここに長居する気はない。

来年の今頃は、
新しいしてんちょうがきてるかもしれませんが、
候補が限られてるので、
そこは来週の面談で、
こっそり言っておこうと思ってます。

私、誰が来ても病む自信ある。
むしろ、自信しかない。

言うだけならタダなので。

そうそう、
本社で面談は、24日です。

22日からこっそり上京して、
遊んでから、
面談に挑みます←

まぁその日のうちに帰るから、
夜は遅いんですけどねー。
来週は2日頑張れば、
休みだから、なんとかなると思う。

とりあえず、
薬減ってねーからなっていうアピールを
忘れずに言わねば…

休んでる時は、
働いていないことへの不安よりも、
金がないことへの不安の方が断然大きかったから、
早く戻らなきゃと思っていましたが、
戻ったら戻ったで、
もう大丈夫なんでしょーって認識されてるから、
めんどい。

ひたすら、
色んなことがめんどい。

明日は寝られるだけ寝て、
起きたら洗濯をしなければなりません。

太陽光線で乾かせる時間に起きれるといいんですが、
まぁ起きれない気もしています。

そういや、
VitaminRとプリライ4thの円盤届いたので、
明日どっちか見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる