葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『KUROBASU CUP 2015 開催記念商品』

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、予定より1時間寝坊して

『あああ!?』

ってなりつつも、
開店40分ぐらい前に行ったら誰も並んでなかったっていう…

先頭とかどんだけ張り切ってんだよ…

田舎だから、入荷数少ないんじゃねーかと思って、
早めに行ったのに、
余裕でした。

昨日のうちに電話して確認していたので、

開店→商品見つける→レジ

で、お会計の時間が
10:01分でした。

迅速www

並び直しOKというのも聞いていたので、
とりあえずコトブキヤのラバストを2セット買って、
まだラバマスもあったから、
ラバマスも買いました。

少し。

ラバマスの紫原が出なくて、
結局出ないまま帰ってきました。

元々、ラバマス買う気無かったんですよ。
あのキラキラおめめになってからは、
あんまり(黒バスに限らず、ペダルもテニプリも)好きではないから。

でも、やっぱ、
あの格好のむっくん欲しいなと思って………

出ませんでした。

3個→2個→2個と、
結局7個も買ってた。

画像


確実に好きなキャラが買えるコトブキヤ万歳!!

1セットは完品で持っていたい。

紫原と黛先輩いるのでver.2だけ買いました。

ver.1は真ちゃん1人の為に3000円出すなら、
紫原2個にしたい気持ちが勝ったので買ってません。

画像


この4個以外に、
コガネと土田先輩と鉄心が出たのですが、
らしんでドナドナするものと一緒にドナドナしてしまいました。

最近、水色と黄色にはご縁がある気がする…

何故かしら?

私が欲しかったのは、
紫原なんですけども!!

最近、本当推し運ないなぁと思います。

私の…

私が狂喜乱舞するぐらいの引きの強さ(つまり推し運)は、

どこへ行ってるのか…

ちょっとー、
散歩かと思ったら、
旅行してんの?

しかもバカンス並みに長くね???

5月のつーるどよわぺだで
確かに推し運は使った。
使ったと思う!!!

でももう9月も終わろうとしているのに!!!!

早く帰ってきてください!!

私の運は遊んでないで、
とっとと帰ってきて!!(切実)

まぁ都会のように整理券戦争とかなかっただけ、
田舎万歳でしたけどね。

東京時代の、
○時までに並んで整理券!
とか
先着だから始発!
とかが染み付いてて、
いまだに並んだ方がいいか分かんないんですよね。

こっちきてからは、
どうしても欲しいのは、
開店よりちょっと早く行こう程度です。

開店ちょい過ぎぐらいでも、
間に合うことあるし。

加減が分からないよ!!



*ブログ上での交換や譲渡は受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『KUROBASU CUP 2015 開催記念商品』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる