葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中に…

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ昨日以外は、
外出予定で埋まってる葵です。

寝たい…

昨日は、
洗濯をしつつ、
VitaminRを観て、
晩ご飯食べながら
プリライ4thの
イベント円盤観て(結局どっちも見ました)過ごしました。

で、今日は、
昼過ぎに帰宅して、
靴を磨きました。

先日、

お金ないヤバイ。

とか言いつつ衝動買いした靴と、
仕事用の靴を…

本当はもっとこう、
定期的に靴磨きしなきゃとは思うんですが、
面倒だし、
嫌いなのよ、あの作業。

画像


新品なのでピカピカです。
こちらは陰干し中の写真です。

リーガルだから安心してたら、
ミンクオイル塗ってるときに、
ちっさい傷が数ヶ所あって

『初期傷多くね???』

と、頭に?がたくたん浮かびました。

こんなに傷があるの初めて見たわ。

まぁもう塗っちゃったし、
レシートも取ってないし、
履くし!

と思ってそのまま作業を続行しました。

最初から傷があるなら、
惜しまず履けますね(遠い目)

セール品ならともかく、
定価で買って、傷あるとかがっかり。

今度買うときは、
傷が無いかもちゃんと確認します。

いっつも足に合うかどうかだけで、
延々悩むからこんなとこまで気が回らなかった。

気をつけよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連休中に… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる