葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャニスト行ってきました!

<<   作成日時 : 2015/09/22 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、
すでに電車に乗ってないといけない時間に起きるという…

速攻、京さんにメールしましたよね…

『今起きた!すまん!!』

って。

指定席買ってた新幹線にはもちろん乗れず…

しかし、外でてすぐにタクシーの運転手さんと目があって、
Uターンしてくれて、
広島が始発と思われる新幹線に乗り、
東京へ。

私がまだ名古屋だかを過ぎたぐらいには、
京さんは東京に着いてて、
代行してもらうという……

京さんがシャニスト前で、
入店待ちしてる時に、
ようやく合流しました。

お待たせして申し訳ない!!!

京さんに手を振り、
京さんを出待ちしました。

そして自分も整理券をもらいました。

画像


在庫が心配で京さんに頼んだものたちです。

ちゃんと即日現金払いですよ!!

カミュのトート!!
プリサマ缶バッジ!!

ヒュウ☆

そして、
私はくじを引きたくて京さんを待たせて入店。

レジ販売だった缶バッジも結局買ってしまいましたけども。

結果…

画像


最近、欲しいものを確保するのに、
10回以上かかるので

13回!!!

素晴らしく中途半端な数字はどこからきたのか………

B-2のカルナイのタペストリーが欲しかったんですが、
B-1でた後、
A賞出たので、満足しました。

カミュも嶺ちゃんもいるもんね!!
飾れないけどね!!!

B-2はレンいるし、
この柄、スタリみんなかわいいから飾ろうかなぁ。

ファイルは全種出たと思ってたら、
トライアングルがなかった。
まぁいいです。

そして本当は、
御曹司ファイルがもう1個あったんですが、
嶺ちゃんのアクリルバッジと交換してもらえました。

最近の若いお嬢さんは、
行動力がある。

センターでプリライ断念した受験生のお嬢さん、
我慢した分いいことおこるよ!多分!!!

アクリルバッジ、
トラビ3人のみ…と思ったらカミュ出たから歓喜!!

ここ最近の私にしてはイイ引きです。

あと、3個ずつ買った缶バッジは

画像


何故、
どっちも、

トキヤ!藍!レン

なのか!!!

びっくりしました。
どんな引きだよ…

こんな引き、なかなかないよ?


ってなわけで、
シャニストは満足しましたー。

SAS2封入特典の
アイドルカードをガン見して店を出ました。

あの嶺二ほんと…ほんとかっこいい。

カミュもかっこいいんですけども!!!
カミュも嶺二もかっこいい!!

SAS2のジャケ好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
シャニスト行ってきました! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる