葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その2

<<   作成日時 : 2015/09/23 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真の続きです

画像


画像


画像


画像


手塚!

画像


木手!

画像


不二先輩!

画像


ブン太!

画像


財前!

画像


白石!

画像


侑士!

画像


跡部!!!

この白スーツのコーナー、
人が絶えず…

すごいの!
若いお嬢さん方が、
ここでキャラと自撮りしてんの!

お友達ときてても自撮り!

すごいわぁ…

とおねえさんは思いました。

小道具(日傘)とか、
なんというかロリータファッションというか、
ふりふりの白いウェディングドレスを意識してるような服の子たちがいて、

あそこまでするのはアリなんだろうか?

と思いました。

今日はトークショーあったからか、
セーラー服(青学仕様)とか
学校ジャージとか
コスプレとか
多かったです。

あの昔のヤンキーがきてた、
ちょっと短めなセーラー(上)と
ミニスカの組み合わせは
一体、いつからテニプリに持ち込まれたのかしら…?

あれはキャラのコスプレではないからアリという認識なの?

立ち見席とかあったはずなのに、
ヒール高い子も多くて、

立ち見席であの子の後ろだった子はかわいそうに…

と思いました。

自分がされたら

『脱げよ!!』

ってなるわー。ないわー。

身長そこそこある子が
7?10cmのヒールはないわー。

低けりゃいいとも思わないけど、
150cmの子が160cmになるのと、
160cmの子が170cmになるのは、
やっぱ違うと思うの。

まぁトークショーに参加していた方とは限りませんが。

若いってすげぇなと思いました←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニプリ文化祭行ってきました(最終日)その2 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる