葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリ文化祭グッズ!

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ…

予算オーバーしてまで、
買いましたよね(キリッ)

交換が見つからなくて

『はいはい、出るまで買えばいいんでしょ?』

ってなって、
侑士と赤也と手塚の為に、
ちびキャラ缶バッジ25個買いましたよ。

今日だけで!!!

等身の方は、5個だけ追加したら、
跡部1個と手塚2個自引きしました。

つか2回目
(昨日から合わせると通算3回目)
の、
ちびキャラ10と等身5の引きが一番良かったです。

画像


最後の10個と5個のうち、
これだけ自分の欲しかったのいたんだぜ!

だから、早くこの引きを…

最近こんなのばっかだわー(白目)

しかも3回目のグッズコーナーに並んでる時に、
交換のお声がかかるという…

と、いうわけで
最終的に自分の分は……

画像


等身缶バッジ、9/15

画像


ちびキャラ缶バッジ、26/35

です。

どっちも一部交換していただいて、
ようやくこれですからね…

他の子は、
嫁ぎ先があったり、
これから見つけるかもだったり…
なんらかの形で手放すつもりです。

気が変わって手元に残すかもしれませんが。

千歳も交換出してたんですが、
落としてしまって…
傷が…ちょっとついてしまったので、
自分用にします。

ペダルの缶バッジが
1個300円+税で
これは、
1個250円+税(270円)で、
300円以下だからガンガン買ってしまいましたよね。

私どうすんでしょうね、ほんと…

頑張りまーす(棒読み)


*ブログでは交換等受け付けておりませんのでご了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニプリ文化祭グッズ! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる