葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財しまくった連休でした。

<<   作成日時 : 2015/09/23 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜のテニプリのアニくじに始まり、
日曜だけ引きこもって、
月曜は黒バスのグッズ、
火曜から上京してシャニストからのテニプリ文化祭、
水曜は、ばくだん焼とテニプリ文化祭の往復。

この5日で一体、おいくら万円使ったのか、
もはや、どうでもよくなるぐらいには、

買えばいいんでしょ?

お金使えばいいんでしょ?!

ってなってましたよねー。
シャニストぐらいですよ、
予算内。

しかーし!
ゲーセンには行っておりませんよ。

誘惑に負けてない!!

いくらつぎ込めば手に入るのか分からないプライズには、
手を出しておりません。

このままプライズ引退したい………

まぁ、その分、
くじに使ってるんですけどね…多分。

5日も休みあったのに、
結局、日曜しか惰眠を貪れなかったので、
疲労感満載です。

なので、
チェックアウトの時間を1時間延長しました。

早く寝て、
たくさん眠りたい…

しかし、
ちょっと前なら、
あちこちハシゴして行くのに、
結構な労力を要しましたが、
この連休は疲れたけど、
なんとかなりました。

すぐ、座りたがってたのに、
ちょっと頑張れるようになってる!

今週あと2日頑張れば、
また休めるっていう大きな希望があるからかもしれませんが。

問題は金曜に、
ちゃんと朝起きれるかどうかだわー。

そして、都内手渡しってやっぱ便利だわーと思った次第です。

これでもかってぐらいグッズ買ったので、
荷物が…荷物が大変なことになっております。

全てはテニプリのせい。

結局、文化祭行っちゃったのが余計だった。

しかも2日も。

あと、ばくだん焼が、
普通に整理券配布されてたのも余計だった。

もう来られないの分かってるから、
今、頑張るしかないんですもの!!!

地方民が東京に出てくると、

『今日しかない!!』

感が強くなりますね…

このダメ思考もどうにかせねば…

京さんにも会えて、
充実した連休でしたが、
財布の中身は随分と寂しくなりました。

自業自得です!

口だけの反省ばかりなので、
来月も張り切って散財することでしょう←

上京予定入れてるし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も散財しまくりです(^_^;)

黒バスのグッズ代は前は5000円ぐらいですんだのですが、最近は何万とかで(^_^;)

2ヶ月に1回しか行けないので、次来たときないかもと思い、ほしいものはカゴに入れてます(^_^;)

まぁ、散財したぶん、節約はしてます(^_^;)
みなみ
2015/09/25 13:39
>みなみ様
こんばんは。コメありがとうございます。

あのたまにしか行けないからの
『今しかない!!』感は
財布の紐をゆるくさせすぎますよね^^;

私も節約しないと…
って毎月思いつつ実践出来てないことが多いので、
いい加減、節約に励みたいと思います

2015/09/25 21:41
散財しまくった連休でした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる