葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むっくんの夢がいっぱい☆

<<   作成日時 : 2015/09/30 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、これを最後に、
当分、プライズには手を出さないと決めた葵です。
こんばんは。

今度は本気(マジ)だぜ…

10月以降のプライズ情報は、
積極的に見てないし、
うっかり目に入っても、
見なかったことにしています。

本当の本当!!

…こう、
本当であることを連呼すればするほど嘘臭さが増すのは何故か。

先日、お休みの時に、
取りましたー。

画像


むっくんのうまい棒、
去年は40本入りだったのに、
20本入りなんだぜ!!!

フザケンナ。

最初の1つを取るのに1800円、
2つ目が2000円、
別のところでとった3つ目は600円…

このうまい棒お高い。

しかし、今年はコンポタ味!!

私の好きなコンポタ味!!

去年はめんたい味で、
ちまちま消費しましたが、
今年はむしろ、止まらないぜ!!

さっき開けたばかりですけどね。

晩ご飯食べる元気がなかったんですが、
ちょっと小腹がすいたので、
3本ほど食べました。

うまい棒はコンポタ味が好きです。

シュガーラスクも好き。

つーわけで、
プライズは無期限活動休止状態に突入します。

情報さえ得なければ、
大丈夫だと信じてる←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
むっくんの夢がいっぱい☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる