葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の戦利品(プライズ)

<<   作成日時 : 2015/09/06 01:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 あんなに、やめると言っていたのに、
 最近よく狩りに…。

 面倒くさくて、
 ブログにあげてなかったりしますが、
 着々と増えてますよね・・・

 本日の戦利品はこちら。

画像


 弱ペダのきゅんキャライラスト巾着と
 黒バス(ひよこのバスケ)のおっきなペタぐるみ。

 もう…
 もうむっくんが取れなくて…。

 アームの距離感が掴めなくて…
 だいぶお金を使ったと思われます。
 
 あの、リングを丸いプラスチックにぶらさげる方式で、
 あれの取り方、交互にずらしていって落とせば取れるんですが、
 取り方は分かってても、
 アームを正確に動かせないと無駄にお金を使う事になりますよね(遠い目)

 『ペタぐるみってなんだよ、いらねーよ』

 って思ってたけど、
 実物見たらかわいくてね…ふふ…あーあ(ため息)

 ペダルの巾着も、
 気持ち程度にしか動かなくて、
 1個取るのに一苦労。

 そして、
 ようやく新開取れたから、
 荒北と巻島を取ろうとプレイ回数残ってたし続行していたら、
 両替行ってる間に、
 台を取られてましたよね・・・。

 入場特典は新開でないし、
 クレーンはやりかけの台とられるしで散々でした。

 あんまり動かしてなかったら、
 取られても

 『ええええ…』

 って思うだけで
 もういいやってなるんですが、
 どっちも割と動かしていたんですよ…

 しかも、お仲間の1人は私が両替後に、
 台に戻ってきて目があったにも関わらずスルーされましたよね。

 とりあえず

 『取るまでに時間と金がかかればいいよ!!!』

 って呪いをかけて、
 映画観た後、舞い戻って、
 再チャレンジしたら、
 取るのにすごい時間かかったから、
 呪詛返しってあるんだなと思いました…。

 巾着はナンジャの景品巾着を使ってて、
 これは使わないと思うので、
 1人1個ずつ確保して帰宅しました。

 使わないのに、
 取ってどうするんだろうと思う事もありますが、
 かわいいのが悪い←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
本日の戦利品(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる