葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル ローソン限定 メタルチャーム』

<<   作成日時 : 2015/09/09 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の合間をぬってローソン巡りをした昨日…

これ、ランダムだったんですね…

実物に巡り合った時びっくりしました。

しかも、1箱12個入りで、
最初に行ったローソンでは残6個…

「これ荒北は確実に抜いてそう…そして小野田チャァンは2個ある」

と、予想。

新開さんは運。
鳴子くんはいると思ってました。

が、

画像


まさかの鳴子くん0でしたよね!!

レジに箱ごと持って行って
在庫があるだけか確認したら、
出てるだけですって言われて、
箱入りますか?
って聞かれたのでもらいました←

荒北はいないだろうと思って買ってたけど、
新開さんはいたからよかった。

巻ちゃん2個あって、
鳴子くんが無いだなんて!!

と、思って、
ローソン巡り。

車があるから巡れたけど、
そもそも対象店舗少ないから、
無いパターンもありつつ…

別のローソンで、
ラス1残ってるところあって、

『誰か分かんないけどとりあえず買ってしまえ!!』

と思って買ったら、
鳴子くんで安堵。

あとは荒北だけだよ!!!

んで、
会社戻って資料作成しなきゃならなくなったから、
会社に戻る前にローソンへ。

そしたら、まだ残ってたから

『荒北いなさそうだけど新開がいる気がする!』

と根拠のない自信のもとに買ったら、

東堂と荒北でした!!

根拠のない自信は大外れでしたが、
ひとまず荒北1個確保したからまぁよし!

画像


最近、東堂さんによくお会いする気が…

山神どうした?

鳴子くんは1個あればもう満足なんですが、
新開と荒北は2個にしたい…

まだ残ってるところないか、
引き続き仕事しながらローソンを巡りたいと思います。

推しが揃ってよかった…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『弱虫ペダル ローソン限定 メタルチャーム』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる