葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高まる女子力☆

<<   作成日時 : 2015/10/13 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

え?だれ?

『女子ぃ???はぁあ???』

って言った人。

女子力という表現は、
何て言葉で言い換えればいいんです?

淑女力??

まぁ、いいや。

昨日、auから入荷連絡がきたので、
来週の日曜まで取り置きしてもらってたんですが、
今日、社内で1人で…

『これ機種変いけるね?』

と、思って、ちょっくら行ってきました。

その為、
お昼休憩を1時間ずらし、
想定通り人がいなくて、
サクサク機種変完了しました。

20分ちょっとかな?
30分はかからなかったので、
昼ごはん買って、
会社でモグモグ食べながら、
復元作業しました。

画像


復元中に会社携帯(5s)で撮ったやつ。

ピンクゴールドかわええのう。

ケース買ってなくて、
どうしたもんかと思ってたんですが、
ショップ出た後だったので、
隣のドコモショップでケースと保護シール買うっていう…

ドコモショップのおねえさん(私より断然若い)が、
auの袋持ってるにもかかわらず、

『ケースをお探しですか?』

と、声をかけてきて、
6sに対応しているやつを聞いて、
ケースの色で悩むという…

とりあえず、
せっかく本体の色がかわいいから、
透明のやつにしました。

ぴんくって女子!って感じですよね。

予約しといてよかったぜ!!

ドコモショップのおねえさんが、
とても優しくて、

『他社で買っててすみません』

と言いつつ、
ガラケーはドコモなんですけどねー
って言ったら

『ポイント確認しましょうか?』

って聞いてくれて、
ケースも保護シールもポイントで買えたっていう…

しかも、
シール貼りましょうか?
って聞いてくれて、
キレイに貼ってくれました。

私、これ貼るの苦手だから、
とても助かりました。

ドコモショップでイヤな思いをしたことは、
あんまり無いので、
やっぱドコモだなーと思いました。

ガラケーを持ってる限り、
ドコモは解約しないから!!!
(面倒だし←心の声)

ちなみに顔も可愛らしかったですよ、おねえさん。

iPhoneは別にauじゃなくてもいいんですが、
設定し直すのが面倒なんですよねぇ。

そして、最初の頃に嬉々として使ったテザリング利用料に
月500円も払っていたらしいよ…

やめました。

PSP使う時に少しだけ使ったぐらいで、
いまは家にWi-Fiあるし、
特に必要ないなと…

そんなわけで、
iPhone6sピンクゴールドを手に入れて、
手元だけ女子力があがりました。

そういや、
ドコモのおねえさんが
ピンクゴールドがなかなか入荷しないと嘆いてました。

キャリアによって配分数違うのかしら…?

つか充電が割とすぐ無くなるあたり、
これは外れかしら…?

と密かに思ってますが、
2年は使わないといけません。

がんばれピンクゴールド!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
高まる女子力☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる