葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダが広いって素晴らしい

<<   作成日時 : 2015/10/19 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなんだかポカポカ陽気だったので、
布団を干しました。

ポカポカです。

ベランダが広いと、
布団干そうかなって気になる。

ポカポカが残ってて眠たくなってきました。

明日は社内ですが、

火曜:岡山
水木:香川出張
金?月:東京

というスケジュールで、
私は一体、いつ洗濯が出来るのか…

香川から戻ってきた夜とか?

少し早めに帰れたら出来そうだけど、
どうだろうなぁ…

疲れてて何もしたく無い可能性のが高い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ベランダが広いって素晴らしい 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる