葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外の出費。

<<   作成日時 : 2015/10/21 02:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1時間ほど前まで、
家で仕事していた葵デス。
こんばんは。

とても眠たいです。

夜中の1時に

『おまえ人の報告ちゃんと聞いてんの?あとそこらのピヨピヨと同じ扱いとか舐めてんの??』

と思ったメールに対し、
速攻、返信(ただし文章は大人)してやったら

『お早いお返事ありがとうございます♪』

から始まる返信がきて、
ぐらぐらきました。

♪マークいらんわ。

好きで夜中にメール送ってるわけじゃねーわ。

3週間に1度の通院が必要で、
次の31日が該当日だったんですが 、
おまえらに行く気満々だったので、
避けて翌週の土曜日にしたら、

『そんなに先で大丈夫?』

と、主治医に心配されるぐらいには、
不安定なんですけどね!!!

仕事に戻ったからには、
やることはやらないといけないって思ってるから、
仕方なくやってるだけで、
本当はやりたくねーよ。

きさん、くらすぞ?!

と、心の底から思いました。

あいつ、絶対大丈夫と思ってるから、
やっぱ薬の量は減らさなくていいや。しばらくは。

牽制の為にも!!!!


ああ、タイトルと全く関係ない愚痴から始めてしまった…

本日、
出発時刻の1分前に無情にも電車が発車し、
ギリギリの新幹線に乗車し、
岡山駅のトイレで、
ウォークマンを水没させました………

まさかの!!!!!!!!

水没!!!!!!!!!

ないと、レンタカーで歌えずに困るので、
仕事中にヤマダ電器で買い直しました。

やだーお高いっ!!!

画像


初代が赤で、
二代目は紫だったのに、
突然のピンク。

青が好きな感じではなかったので、
ピンクにしました。

iPhoneと似たような色でまとめてみた。

これで明日は好きな曲聴けるぜー。

予定外の出費で、
正直頭抱えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
予定外の出費。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる